次男の高校の文化祭に行ってきました犬

長男から数えて6回目の文化祭ですが、
毎年なかなか行けなくて・・・
でも、今年は最後なので初めて見に行ってきました。

実は息子の母校でもあり、私の母校でもある高校です。

私が卒業してからは何十年か経ちます。
2日間、生徒たちは完全自由行動で、
お祭りを満喫していたようです。

母校は吹奏楽部が結構有名な学校で、その生演奏も聞いてきましたおんぷ

 

二男くんは知り合いの後輩(女子)に観客席から手を振っててte
ステージ上の後輩女子は反応して、ぺこりとお辞儀をしてた~~
そこ、ステージ上で、いいのぉ~汗 汗

吟詠剣詩舞部の剣舞はピンとした空気がたちこめ
とてもかっこよかったです。
 

今度はいつ見られるか分からない、
もう見ることはないかもしれない母校の後輩たちの発表会を
少し感慨深く見学させてもらいました。