昨夜、二男は8時半ごろ返ってきたかと思うととっても不機嫌

食事を済ませると
「走ってくる」
といって出て行った。

コタロウは二男のただならぬ様子にビビってた

二男が玄関を出るや否や、リビングの扉をひっかき

犬どうしたの、どうしたのぉ~犬
っていう感じで後追い犬犬 犬 犬

そのあと震えて座り込んだので抱っこしたら、
私の肩によじ登って固まっていたいぬいぬ

二男が帰ってくると、今度は二男の膝に座って動かないおしり おしり おしり

 

「 くぅ~ん♪  にいたん、ぼくしんぱいしたでしゅよ~くぅ~ん♪くぅ~ん♪ くぅ~ん♪

「ずっとふるえてたんだよ」
と息子に言うと

「心配させてすまんかったね」
とコタロウに声をかけ、笑顔でなでる息子の姿に、思わず微笑みました にっこりにっこり

なにはともあれ、一件落着あひる
青春してるねWハート