今日は職場のボスが金環日食を見に鹿児島へ行くということで、
休診となりましたラッキーラッキーラッキー  ピース

で~、朝から掃除をして、久しぶりに商店街へ行って、
福岡では有名な「さかえ屋」というお菓子とパンのお店で「パンの耳」を発見~~!!

小さい頃、母がよくこの「パンの耳」を揚げて、グラニュー糖をまぶしたおやつを作ってくれました。

それを思い出して~Wハート
これは買うしかないでしょ~(*'∀`*)v

ビニール袋一杯に入ってなんと21円エクスクラメ-ション
帰って早速半分調理おやつ おやつ おやつ aya

まずフライパンに大さじ3杯のマーガリンを溶かし、
パンの耳を1/2袋分をソテーします
 

カリッとなったらグラニュー糖とシナモンを振って


ひと混ぜしてお皿に移して出来上がりあひる
 

できあがった直後から、お腹の具合が悪くて休んでいたパパや、中間考査で半日だった二男が、エンドレスでつまみ食いおおっおおっ おおっ
夕飯が終わるころには、なくなってしまいました・・・おいおいおいおい おいおい

ここのパンはとっても美味しいので、耳もそのままでもおいしかったです

半分使っても10円Wハート
まだこんなに残っているので冷凍庫行きです
 


 
へへっ ぼくも、ちょっとだけいただきましたよ~

今日はおやつがおおかったせいか、コタくん、朝のご飯がまだ残ってるよ・・・苦笑 きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ


ペタしてね