書類書きラストスパート | 楽しく子育てしてるつもり・・・2

楽しく子育てしてるつもり・・・2

双子との毎日の日記
kyonkyonkyon改め、kyon3です。
2010年4月からこちらに移りました。

双子たちの高校の書類書き。

我が家同様、双子ちゃんとこも三つ子ちゃんとこも頑張ってる!!!

と、いつも自分を奮い立たせています(笑)

私が嫌なこと。

学校から家までの地図を書くこと。

あー、Googleマップ貼り付けたい…

学校から家まで約300メートル。

通学時間、多く見積もっても徒歩5分。

それだけでも笑えるのに、

家周辺の拡大図を書けときた…

仕方ないので、こんな風に。


300メートルでも充分拡大図よね?

それを頑張ってみましたあせる

我が家を知ってる方いかがでしょう?

もう、これ以上どうしようもない。

我が家以外のお宅も書き込みます?(笑)