おすそ分け ※追記あり | 楽しく子育てしてるつもり・・・2

楽しく子育てしてるつもり・・・2

双子との毎日の日記
kyonkyonkyon改め、kyon3です。
2010年4月からこちらに移りました。


いつも弓道でお世話になっている、

ジョージ先生の教士合格祝いのカステラのおすそ分けをいただきました。

双子たちの弐段合格祝いも兼ねてだって!

30センチ✖️20センチぐらいのサイズをいただきました。

これで、半分ぐらい(笑)

⇩ここのカステラ!


喜ぶだろうな😆


★追記★

塾から先程帰ってきて、記念写真。


喜んでた

そして、いつ食べるの?と(笑)

お好きな時にどうぞ!