頑張った! | 楽しく子育てしてるつもり・・・2

楽しく子育てしてるつもり・・・2

双子との毎日の日記
kyonkyonkyon改め、kyon3です。
2010年4月からこちらに移りました。

本日双子たちは、弓道の地方審査日。

私は、お家でお留守番。

気にしつつも、気にしないようにパン焼きと掃除に勤しんでおりました。

結果!

弐段、合格💮

待ち時間が長い上、いろんなプレッシャーもあったと思います。

今回は、いつも大前の1号が落ちに。

いつも2番目の2号が大前に。

どうなるかと思いましたが、お作法もしっかりできていたとか。

双子たちの努力はもちろん、御指導、見守っていただいている方々のおかげだと思っています。

この弐段合格は、双子たち3年間頑張ってきたご褒美かな。

本当によく頑張ったと思います。

私、その場にいたら泣いていたかもぐすん



家に帰ってきても、いつも通りの双子たち。

まあ、それがうちの子なんですけれど。

もう少し、喜んでいる姿を見せて欲しいわ…