こんばんは照れ


今日も雨は降ったり止んだり

じめじめ〜

台風がさったらまた蒸し蒸し熱々がもどるんかな?


ダルおもなかたが増えてきたので、適度な運動でスッキリさせちゃいましょ


明日は田無サークル

地元集会所にて開催します



9月2日(月)

上向台市民集会所2階【zoom配信あり】


10:45-11:30 マット&美ューティ45

11:45-12:45 ディスコ&ZUMBA60

19:30-20:00 トレーニング30

20:10-21:10 ZUMBA+ストレッチ60


※30分レッスン¥500

※45分-60分レッスン¥800

※2本参加¥1000

※駐車場1台空きあり








さて、近況を〜

レッスンの合間に両親のサポートをしながら様々な場所でレッスンする日々

ぶっちゃけ倒れそ〜な日もあったけど、みんなと会うと元気でちゃうから不思議


代行レッスンでは久々お会いできた方もおって嬉しかったなぁ

クラブやサークルでも初めましての方が増え、いつめんさまと楽しくレッスンできて幸せです


いつもみんなありがとうラブ


怒涛の7、8月が終わりあっという間に9月スタート

今月はサークル合同周年記念Pも開催

サークルメンバーさまの申し込みは9/10までなので投票を忘れずにお願いします




今年の夏はクラブ休館日が重なり飛び飛びやったけどお盆休みが取れたので、近場の河原に行ったり、小金井公園でヒコさんと散歩しながらピクニックもどきしたりして、人混みが苦手やからこないな時間に癒されとりました


ふらっと奥多摩へドライブ


早起きして朝食を河原で食べながらプチ川遊び


ヒコさんにお友達もできました


小金井公園東口の裏は人気ない場所も多く

避暑地な気分になれちゃいますw



さて、今週は金曜にフレンドリー田無にてサークル開催

土曜は東京ドーム東久留米でZUMBAの代行します



サークルや代行スケジュールはこちらから

 https://freecalend.com/open/mem142047_nopopon


スケジュールご確認よろしくお願いしますラブ




ご参加お待ちしてます照れ


お問い合わせはこちらから💁‍♀️

友だち追加


ピラティススタジオFEEL新所沢または新所沢駅近辺施設

zoom(オンライン)からもご参加できます。
体を整えたい方から筋力、筋持久力、柔軟性、バランス力など高めたい方、肩こり腰痛緩和したい方などピラティス初めてみませんか?