こんばんは照れ



今夜は月1ジョイント

ZUMBA75みんなと完全燃焼しました


今夜はいつメン様から新しく参加の方➕懐かしいメンバーもご参加いただき


ん?

なんや?

今日どないしたんや?


っとびっくりするくらい賑やかな会場となりました。月日が経ってもご参加いただけるってほんま嬉しいし、続けて来て良かったと思える瞬間となり、また頑張らねばと気持ち新たになりました。


前々回に続きホイッスルを鳴らしてくれるメンバー様もいて楽しかったですね

あたしもやっぱり買おうかな?グラサン


みんなありがと〜


chihiro IRとスケジュールが合わず、毎月違う週の金曜開催となってしまいすみません...ご参加いただけたら嬉しいですラブ


来月は7/5に開催となります

よろしくお願いします





そして明日は八幡山にてサークル開催です



6/15(土)

八幡山区民集会所 (zoom配信あり)

12:30-13:15 ZUMBA45 ¥800

13:20-14:50 ピラティス30 ¥500


※レッスン2本ご参加¥1000

※施設利用費のご協力お願いします¥300

※駐車場は近隣の🅿️によろしくお願いします

※12時過ぎまでパーソナルレッスンをしています。早めに来た方はロビーにてお待ちください



日曜はわらわら航空公園にて代行します

6/16(日)

わらわら航空公園Aスタジオ

10:00-10:45 ピラティス45

11:05-11:50 ディスコワールド45


ご参加お待ちしてます照れ

kyon☆





沢山のご注文ありがとうございました

早ければ7月連休あたりにお渡しできるかも?