こんにちは照れ


お待たせしました〜
待たせたよねはてなマーク
待っとらんはてなマークゲラゲラ
待っていたはず(笑)


kyon☆パンダTシャツ
完成したのだ〜
パチパチパチパチ





実はGW前に告知するはずが
自粛期間と重なってしまったので延期に、、、えーん

自粛明けたらと思っていたが

ま、まてんあせる
早く着たかったんやもんラブラブ



サポートメンバーと
お会いしたメンバー様には
ご協力をいただき先行して着ていただきました。


うっひょ〜
何度見ても良か写真。
アベンチャーズ風爆笑爆笑爆笑
はよみんなにも着てほしい!!
コレを見たメンバー様から
欲しい〜っと早くも連絡が

うれしぃラブラブ
ありがとうございます。



さて

いつも前置き長いなw

詳細です。









前回のクラウンより2センチほど小さいサイズ
身幅やと4センチタイトになるさかい
同じサイズやとピッタリ感がありでした。
ダボっと着たい方は
前回よりワンサイズ上をお勧めします。

分かりづらいかもやけど
どちらもMサイズ。


今回ののほが同じMサイズでも
若干タイトぎみかな?
生地も前回のクラウンは綿やったが
今回はドライ素材。
さらっと着られるしすぐ乾きます音譜




ご注文を開始します!!

ご希望の方は

LINE

インスタ DM

Facebook DM

LINE公式アカウントなどからご連絡くださいませ



・お名前

・ご希望Tカラー

・サイズ

・枚数

・お支払い方法

・お渡し方法



第一回 締め切りは5月31日(月)

それ以降は手数料がかかります。

今回ご注文の皆様は

¥2800

にてご購入できます。

ご注文枚数によりお値段が変わりますので

ご了承くださいませ。

たくさんご注文いただけたら

上記のお値段よりお安くなりますラブラブニヒ


前回お知らせした

クラウンシャツも手数料がプラスされますが

追加注文はいつでもできますので〜

見逃していた方ご連絡くださいね。



詳細はこちらから




皆さまのご連絡お待ちしとりますラブ




LINE公式追加がまだな方は
こちらをぽちり↓
注文も簡単にできますし
レッスン参加表明なども気軽にできます。

では皆さまよろしくお願いしますウインク
kyon☆