こんばんはおねがい



今日は空気が入れ替わり
ひんやりしてきましたね
まだまだ暖かいから助かるけど
だんだん寒くなるそうやから
体調管理気をつけねば
年内スケジュール無事こなすためにも
最低限の活動範囲で
我慢、我慢
ふらっと出かけたくなる衝動をおさえとります

みんなと会えるだけ私は幸せだから
感染しないさせないを徹底してくのや
今年はサークルみんなとの
打ち上げや忘年会も我慢
また必ずしようね


LBS サークル
Saturday night kyon☆ サークル


いつもほんまありがとう💕




レッスンはソーシャルディスタンス
マスクを外す事もできないけど
みんなの笑顔見えとるからね

リアルでお会い出来る方
オンラインの方
グループで繋がっとる方
みんなに元気が伝えられるよう
年内ラストまでホップステップジャンプ
kyon☆走り抜けます😁



エネルギーの素‼️
差し入れありがとうございます



たまには踊るkyon☆をちゃんと(笑)


マイブーム中のBTS♬



ビビッときた方いた?
一緒に踊ろうよ
クラブ、サークル遊びに来てね
いつでもwelcome‼️




明日は久々代行〜
代行好きやねんwww
最近引き受ける機会があまりないから実はウキウキ
お会い出来るみんなよろしくね



来週のスケジュールは明日投稿しまーす
軽く告知w
月曜夜はSaturday night kyon☆あるで

11月23日(月祝)
19:30-20:30
ZUMBA®︎60
きらっと体育館2階

後数名で満員やから
悩んどる方〜
早めに表明よろしくです
こちらからコメントくださいませ


今週のスケジュールはこちらから


ほなまたね〜
kyon☆