こんばんはおねがい



今週のスケジュールはこちらから
今朝は冷え冷え〜
会場は暖房ありやけど
窓解放してのレッスンやから
動き始めまではさぶっ
うまく上着や小物で暖を取りながらスタート

今日はお初参加の方も💕
仲間が増えて嬉しい
フィットネスは初めてらしく
うむ
責任重大www

まずはZUMBA®︎GOLDから
わかりやすいキューを心がけて45分
今月からポストcool downにダイナマイト‼️
みんな楽しそうで良かった


休憩はさみ
美ューティ45
体を伸ばす
エロンゲーショーーーンさせて体スッキリ
レッスン後はみんなとご挨拶
リアルとオンラインの融合も皆さま慣れてきて
今日はオンラインのメンバーから
クリスマスカードのサプライズ
可愛い〜


kさんからみんなへ差し入れ💕
これめっちゃ好きや
10個くらい食べたいwww


来週からしばらく木曜レッスンは
2階から1階に移動して開催
ご参加の皆さまよろしくお願いします



明日は夜ピラティスのみオンラインレッスン開催
参加表明などはこちらから


さて
久々お勉強なんぞをしているkyon☆
座学ほんまあかんwww
数日こんな日が続いていたからか
お腹が痛い、、、
全部終わったら治る?😁
忘れていたところも多々ありやったから
学習必要ゃな
みんなにアウトプットできるように
インプットします‼️



ほなまた明日〜
kyon☆