こんばんはニコニコ



朝から雨、雨、雨〜
そんなのかんけーねー
わらわらのみんなは今日も元気‼️
サークルバンダナも購入ありがとうございました
スタジオにkyon☆ パンダがいっぱい
来週も振り回しちゃお

そして差し入れもありがとです

今日は皆さま髪が気になる?
エクステしたから10センチ長くはなりました
みんな興味津々でしたねwww
シールチップで簡単につくんだよん
ィメチェンしたくなると
増毛しに行きます😁




そして夜は今年初のハロウィンZUMBA®︎
相方と悪魔ねずみwww
ねずみの着ぐるみは鬼あつ💦
途中から半身脱ぎました😁

今年もLBSハロウィンできたことに
🎃感謝🎃
今回で8回目?
10年まで頑張れるかな〜
頑張りたいな〜
今年も様々な仮装が見れて楽しかった
コロナ対策で
人数制限になり参加できなかったみんな
ごめんね
次回のジョイントは11月20日
通常ZUMBA
待っとります💕


そして明日は芦花公園‼️
みんな予約ありがとう
台風が心配やけど
雨にも負けず長靴はいてガシガシ向かいます
久々お会いする方もいるみたいやから
ワクワク


ほなまた明日
kyon☆