こんにちは😃

日差しは強いが
真夏の暑さとは違う空気
一番好きな陽気やな
あ〜
無理なんわかって書く
このまま寒くならんといてwww



今朝は地区会館にて
リアル、バーチャルにてピラティス
コロナからお休みしていた方が
今日来てくれた💕
元気そうでほんま良かった
久々のレッスンに戸惑いながらも
頑張ってました👏👏
レッスン後は
『やっぱり気持ち〜』
っと言うてくれてまたまた嬉しかった
また待っとるからね
参加人数は限定やけど
安心してできる場所で少しずつ
リアルサークル活動が
復活できてきたから
みんなまた遊びに来てね

ダブルアーム
肩の力みを抜きながら
呼吸に合わせて
少しずつ移動距離を変え
肩こり緩和や柔軟性をあげていきます


レッスン後はみんなでご挨拶


みんなお疲れ様でした
からの
わらわらさまへ
今日もZUMBA®︎
美ューティ®︎とも
ご参加ありがとうございました
美ューティは初めての方もいらして
独特な動きに戸惑いながらも
楽しみながら参加していました
続けると変わるよ〜っと
みんなも言うてくれて
笑顔で
また来週〜
こんな瞬間に幸せ感じます



さて
遅いランチして
夜はきらっと体育館で
ZUMBA®︎75
都合が悪くなった方は早めに連絡くださいね


今から楽しみ💕
kyon☆