おはようございます



今朝の地震速報アラーム
まじ
びびりまくり💦
何もなくてほんま良かった、、、。
みんなとっさに何しました?
私はリビングにいて
とっさにできたのは三脚を倒すだけ
大事な商売道具だもん
それ以外はひたすらオロオロ
あ!玄関開けるの忘れたな
色々きづかされたかも、、、。
いい訓練になったよね。


余震ないといいな

今日に限って夜に代行引き受けていて
しかもなかなか遠いし
土地勘ないさかいもしがあると想像すると、、、
怖いよ〜ガーン







そして今朝は
Live配信おやすみしちゃいました。
また明日からよろしくね‼️
明日の配信は朝、夜ピラティスだよ〜






我が家の畑の野菜は
こんな天候にも負けず
スクスク育ち
しかも美味しい〜

写りきらないきゅうり😁

もぎたてはみずみずしい❤️

パプリカは日照不足やからか
デカイピーマンみたいになってしもた







これやってみた?

私をご存知な方はすぐわかるよね?
そう
あたしはそれ‼️
相手によって良くも悪くもなるタイプ😁
今は理解ある仲間に支えられて
毎日幸せやけど
昔は誤解されることが多いから
よう凹みました笑笑





そして↓↓↓可愛いやろ?
昨日師匠と呼べる方から
突然これだけ送られてきた
相変わらずやwww
そんな気遣いが嫌いやない✨


癒された〜
ありがとう😊



kyon☆