こんばんはおねがい

今日も朝から秘密基地へGO‼️
今日は可愛い旗を見せたかったから
こんな現場www
なかなかひどい裏方でしょてへぺろ


旗がちゃんとみんなにも見えてた💕




さてZUMBA®︎からスタート‼️
メンバーさんがパンダT🐼
可愛いかった〜





からのピラティス‼️
大量に汗をかいた後のピラティスは気持ちよく
体をほぐしながら体幹強化。




そして兄弟ぴよちゃんがアベノマスクして
給食当番風に〜。

たまらん。
最強に可愛い〜。
Tちゃんありがと。
みんなと今日も爆笑でした🤣



そして差し入れはYさんから
ありがとう💕

Sさんもありがとう💕

先日Yさんからいただいた高級食パン

タマゴサンドにしました。
鬼うまっ💕


今日もみんなからたくさん元気もらいました‼️
その元気をまたみんなへ〜
明日も朝から元気に配信いきまっせ‼️


明日のスケジュールは↓↓


5月15日(金)

🌼🌼🌼🌼🌼

⚫︎10:30-11:15⚫︎

【 美ューティBodyWave®︎45】


⚫︎ 11:30-12:15⚫︎

【ZUMBA®︎45】


⚫︎20:00-21:00

【ピラティス60】

🌼🌼🌼🌼🌼



🌷🌷🌷🌷🌷

Liveレッスンは

グループラインから限定配信にてご覧になれます。

詳細を確認なされたい方は

kyon☆までご連絡くださいね。

🌷🌷🌷🌷🌷



よろしくお願いします🐼

kyon☆