こんばんはおねがい



今日は暑さ覚悟で秘密基地へ
あら、案外快適💕
避暑地にいる気分でZUMBA®︎GOLDスタート‼️
毎日だいたい同じ時間に公園にいるので
顔見知りになった方々が
遠くから動きを真似してくれたり
手を振り替えしてくれたり
今日もそんな一瞬が嬉しかったな。

そしてみんなも笑顔いっぱい
アベノマスクぴよちゃんも登場で
みんなで爆笑〜





からの
2本目は美ューティ




終われば今日もスッキリ。
レッスン後は自転車で公園をぐるっと回って
空が綺麗
シロツメクサも
帰り道にバラがたくさん咲いてました。
ほんま綺麗。





予定していた配信は終わったし
今日はゲリラ配信はなしかなぁと思いながらも
やっぱりぽちり。
20時半から簡単ストレッチ。
みんなと繋がれとるだけで毎日幸せです。
だから日々色々あるけど
きっと大丈夫‼️っと信じて明日も頑張ります。




明日のスケジュールは↓↓


5月14日(木)

🌼🌼🌼🌼🌼

⚫︎10:30-11:15⚫︎

【 ZUMBA®︎45】


⚫︎ 11:30-12:15⚫︎

【ピラティス45 】

🌼🌼🌼🌼🌼



🌷🌷🌷🌷🌷

Liveレッスンは

グループラインから限定配信にてご覧になれます。

詳細を確認なされたい方は

kyon☆までご連絡くださいね。

🌷🌷🌷🌷🌷



よろしくお願いします🐼

kyon☆