こんばんはおねがい


今日ははめっちゃ暑かった〜

風がたまにありやったから

マスクしてなきゃ丁度よか気候やのにな。




昨夜に引き続きZUMBA®︎から配信スタート‼️

見えるかな?

左後ろの離れたベンチにいたご年配のご夫婦が

一緒に踊ってくれとりました。

嬉しくてめっちゃ手を振っちゃいました💕

また会えるかな〜




公園配信いっまで頑張れるかな、、、。

気温もだけど湿度が上がってきたら

マスクしたまま配信はなかなか厳しいかも。。。




Tシャツ着替えピラティススタート。

今日はなんだかみんなだる重い体。

ゆっくり進めてスッキリ終わらせてみました。





今日もみんなありがとうおねがい

サークルメンバーライングループを軸に

今の配信が続けられとる事に感謝しとります。

明日もみんなよろしくね💕


🌷🌷🌷🌷🌷

Liveレッスンは

グループラインから限定配信にてご覧になれます。

詳細を確認なされたい方は

kyon☆までご連絡くださいね。

🌷🌷🌷🌷🌷


明日のスケジュールは↓↓↓↓


5月6日(水)

🌼🌼🌼🌼🌼

⚫︎10:30-11:15⚫︎

【 ZUMBA®︎GOLD45】


⚫︎ 11:30-12:15⚫︎

【美ューティBodyWave®︎45 】

🌼🌼🌼🌼🌼


よろしくお願いします🐼

kyon☆