続き。


🌿土曜活動報告🌿
今日も元気に公園から配信。
ZUMBA®︎からスタート‼️






画面にはりついとった幼虫ちゃんは見えとらんかったかなwww
今日は久々な方や始めての方など
見に来てくれとりました。
ありがとうございました🐼


2本目は美ューティ。
今月からコリオチェンジ‼️






みんなおめでとうエフェクトや
コメントありがとうございました🐼




そして夜は今週ラスト配信のZUMBA®︎60‼️
照明の付け方を少し変えてみたよ。
見やすいかな〜




汗だく😁



来週からレッスンが再開するクラブがあります(予定)
 Live配信スケジュールが多少変更となりますので
よろしくお願いします。
今週もありがとうございました🐼
kyon☆