こんばんは照れ



今日から5月‼️
不安な日々が続くなか
Live配信にご参加いただきありがとうございます。

公園フィットネスを始めたのが3月5日。
まだこの頃はこんな事になるとは思いもしなかった、、、。
蜜を避けるために3月27日からはLive配信スタート。
そして1ヶ月以上がたってしまった。

それでも前を向いて進むしかない。
みんなも大変やのにほんまありがとう。


今日も元気に配信‼️
美ューティからスタート。





ゆるみ、ほぐし、強化からの
ZUMBA®︎へ‼️




今日は気温も高くさすがにマスクしながらノンストップはキツくなってきた💦
しっかり食べ、寝て、笑って明日も頑張ります‼️
みんながいるから頑張れとります。
いつもほんまにありがとう。



新緑が綺麗やったから
今日のkyon☆ パンダ🐼





そして今夜はピラティスLive配信


終われば体がすっきり‼️
今日もみんな頑張りました❤️



明日のLive配信のお知らせです
🌿🌿🌿🌿🌿
5月2日(土)
⚫︎ 10時30分〜11時15分 ⚫︎
【 ZUMBA®︎45】

⚫︎ 11時30分〜12時15分 ⚫︎
【美ューティBodyWave®︎45 】

⚫︎20時〜21時®︎
【ZUMBA®︎60】
🌿🌿🌿🌿🌿


今週ラスト配信‼️
よろしくお願いします🐼
kyon☆