こんばんはおねがい


今日も朝から元気にLive配信‼️

まさかのiPodの音源がいくつか消えていて

使いたい曲がにゃーい😭

バニくりましたが

ある曲で組み直しZUMBA®︎スタート‼️




相棒パンダが今日は主張しすぎたな(笑)


からのピラティス。

慣れとる方ばかりやから

エクササイズを止める事なく動き続け

体が緩み、ほぐれ

心地よい疲労とスッキリ感を味わえたかと。




cool downはわたしが見ていた景色をみんなに。

スマホがあちこちブレてたようで

みんな気持ち悪くならんかった?




そして今日のkyon☆ パンダ🐼

登れるかな?と枝につかまり勢いつけて足かけたら

登れちゃったwww

編集は姪っ子がしてくれました。

なんや日に日にほんまもんのパンダに

近づいてきとる気がするwww




明日のLive配信スケジュールは
🌿🌿🌿
5月1日(金)
10:30-11:15
美ューティBodyWave®︎
🌿🌿🌿
11:30-12:15
ZUMBA®︎



明日もよろしくお願いします🐼
kyon☆