こんばんはおねがい


今日は良か天気でしたね。
Live配信ができるか心配しながら秘密基地へ。
今日も空いた場所を確保して
無事Live配信できました。

ただ〜
電波状態が今日はかなり悪かった、、、。
お休みの日やからかな?
この微妙なズレを楽しんでいただけたらwww
キューもいつもなら拾うのに
なしか声を拾ってくれへんし、、、謎。



みんな楽しんでくれたかな、、、?



続いて美ューティスタート。
エフェクトを触ってしまい顔が戻らんくてwww
オモロかったから明日も変身しよかな。



レッスン中はじわじわ効いて
ん〜辛っとなるエクササイズもありやけど
終わればスッキリ気持ち良くなるから好き💕




そしてレッスン後はビオラ満開の道を

今日のkyon☆ パンダ

紫がめっちゃ綺麗‼️
今日もみんなありがとう。




明日のLive配信スケジュールは下矢印下矢印下矢印

4月30日(木)
10:30-11:15
ZUMBA®︎
🌿🌿🌿
11:30-12:15
ピラティス
🌿🌿🌿


明日もよろしくお願いします🐼
kyon☆