こんばんはおねがい


今日は午後からLive配信。
予報は曇り時々晴れ。
雨は大丈夫そやったからいつも通り秘密基地へ。
レッスン開始までは薄日も差し
寒さはあったけど動けば暑くなりそな感じ。

今日はZUMBA®︎からスタート‼️



レッスンが始まるとパラパラ降り出し
途中雷まで、、、。
ゴロゴロ言うても
きゃーとならん女子なんで45分踊りきりました。



雨には勝てない
屋根のある所へ移動〜
ピラティス開始。


風が出てきたさかいちとひんやり。
w-up後は流れるようにエクササイズを繋げて
寒さ知らず💕
無事終わり良かった。

みんなからのエフェクトが力になりました❤️


帰り道に不思議な木があり横を走ってみた。
パンダkyon☆で走り抜けたら
止めた自転車に激突www
ガッシャーンが笑えたから
編集せずにそのまま↓






明日は天気も回復するようやし
暑くなるかな〜
Live配信スケジュールは下矢印下矢印下矢印

4月29日(水)
10:30-11:15
ZUMBA®︎GOLD
🌿🌿🌿
11:30-12:15
美ューティBodyWave®︎
🌿🌿🌿


明日もよろしくお願いします🐼
kyon☆