おはようございますおねがい

昨夜は昨日の活動報告を書きながら
スマホ片手に寝落ちしてましたwww



昨日は微妙な天気やったけど公園から配信。
寒かった〜
けど動き出せばじんわり温かくなる美ューティ。



からのピラティス
こちらも繰り返しエクササイズが始まれば
体の芯から温かくなりました。


Live配信中は太陽が見え隠れ
終わったら暗くなり始めダッシュで帰宅。
正解⭕️
ザーザー降ってきた💦


みんなら届いた差し入れを
ニヤニヤしながら食べて午後は過ごしました。
会えなくても繋がっとるみんな大好きです‼️



月曜夜は自宅からZUMBA®︎‼️





今日もみんなありがとう❤️


そして今日も不安定な予報ですが
公園からLive配信予定。
ザーと来た場合は、、、なんとかしますwww


4月28日(火)
13:00-13:45
ZUMBA®︎
🌿🌿🌿
14:00-14:45
ピラティス
🌿🌿🌿
よろしくお願いします🐼
kyon☆