こんばんは照れ




今週も皆さまありがとうございました。
今日はサプライズな出来事がたくさん重なり
神様からのご褒美をいただいた感じでした。
1週間走り抜けました。
明日はゆっくり過ごして
また来週も今、何ができるかを考えながら
1日、1日を大事に過ごして行きたいです。


🌿土曜活動報告🌿
今日はZUMBA®︎からスタート
いつも通り秘密基地で配信準備しとったら
相方さん登場‼️
めっちゃ久々〜
元気そうで良かった💕
また一緒にきらっとで踊りたいね。。。



今日はハワイにいるはずのメンバーが
突然目の前に現れたり
以前レッスンに来ていたメンバーが挨拶しに来たり
道行くお散歩しとる皆さまが
ステップ踏みながら通り過ぎたり
楽しそうねとお声をかけてくれた方が
そのままご参加いただいたりと嬉しい出来事が沢山。

2本目は美ューティ‼️

Live配信から
美ューティを始めた方も多数いますが
皆さま日に日に良さを実感してくださり
わたしも嬉しい〜


今日のkyon☆パンダ
相方と再開を表してみたwww

次回はわたしの白馬も連れてくるので
また撮りましょう(笑)


そして夜は今週ラストLive配信
ZUMBA®︎‼️


あずきが見守る中
今夜は燃えつきました



みんな今週もありがとうございました‼️
明日はおやすみ,
月曜からまたよろしくお願いします。
kyon☆