こんばんは照れ


20日金曜夜は
月1開催のLBSサークルジョイントZUMBAラブラブ
クリスマスZUMBA75音譜


フロアいっぱいみんなと動き回り
汗だく〜
今月もめっちゃ楽しかったラブ


私たちが始めた時の想い
いつでもふらっと参加できる
フィットネスサークルLBSラブラブ
毎回様々な参加者さまが来てくださり
ほんま感謝しとります
来年は感謝祭屋外バージョンを考え中目
実現できるよう
相方さんと頑張りまーすてへぺろ





そしてこちらも知る人ぞ知る
我が家に毎年なる鬼柚子爆笑爆笑爆笑
参加した皆様とじゃんけん大会しましたウインク
勝ち取ったみんなゆず湯入ったかな?


レッスン後はサプライズでお誕生日、、、っが
あまりサプライズ感なくケーキ登場(笑)
知らないふりできず
ニヤニヤしてましたwww
忙しいのに買い物してくれた
相方さんの気持ちが嬉しかった〜

そしてお約束のケーキまるがぶり
またやってしもたグラサン
顔にチョコついたまま満面の笑みwww



いつも素敵な衣装で
LBSサークルを華やかにしていただいとる皆様
ありがとうございますラブ





昨夜はお花を見ながら
遅い夕飯を〜
花束って
いくつになっても嬉しいプレゼントですラブラブ
ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたドキドキ
一緒ケーキが食べられて幸せでしたラブ




来週はダンロップからスタート
クリスマスZUMBA55
からの美ューティ30

ZUMBA前12時半から
クラブ入り口にて写真撮影します
間に合う方〜
ご一緒にいかが?

夜は
月曜日フレンドリーにてクリスマスZUMBA
今年もじゃんけん大会ありまっせ〜
景品は、、、にひひグラサン
スケジュールはまた明日告知しますね



明日はのんびり過ごしながら
怒涛のクリスマスレッスンに備えます照れ



今週もありがとうございましたキスマーク
おやすみなさい💤
kyon☆