こんばんはウインク

今日も朝から暖かく
それだけでるんるんラブラブ
レッスンは
いつも以上にパワフルやったかもてへぺろ
なんや今日はいつも以上に疲れたーっと言う声をいただいちゃいましたニヤリ
ついてきてくれるみんな
いつもありがとう!!

そして午後はオフやったから
ダッシュでお台場へ音譜

相方さんと待ち合わせして
ずーっと行きたかったイチゴブッフェへ🍓


かっわいーーーラブラブラブ




ご機嫌な私達爆笑爆笑爆笑


食後は自由の女神の後ろで同じポーズ
弾丸大阪へ行った時も
グリコをバックにグリコポーズしたな(笑)

あー楽しぃアップ



そして夕日をバックにベトシャッフルもしてきたよ!!
来週は久々これやるかなラブラブ


綺麗ラブラブラブ



最寄り駅まで戻ってからは
サワー片手に焼き鳥〜

うまっドキドキ





今日もたくさん動いて
たくさん笑って
たくさん食べ
幸せな1日になりました照れ照れ照れ







感謝おねがい

kyon☆