こんばんは照れ


先週土曜は月2回開催している
ZUMBAサークル
『Saturdayナイトkyon☆』

10名限定のレアレッスン(笑)

kyon☆ ZUMBALOVEのみんなが
昨年立ち上げてくれましたラブラブラブ

西東京市向台町にある
上向台地区会館にて
19時から ZUMBA60

場所が駅から遠く
参加しづらい場所にも関わらず
参加してくれるみんないつもありがとうラブラブ

来月も2回開催予定キスマーク

なかなかの至近距離でのレッスンてへぺろ
私の圧に耐えられる方〜
おいでやす(笑)



レッスン参加方法は
開催日から一週間前に
告知となります
先着となりますので要チェーーーック!!


そして今夜は月曜フレンドリー音譜
3週間ぶりに開催おねがい

みんなと会えて嬉しかったラブラブ
私の大好き空間の1つ照れ照れ照れ

今夜も熱い熱い60分メラメラ
今夜からcool downが新曲ラブラブ
いかがでした!?

今夜も曲半ばしか動画が撮れてなかった、、、あせる
最近アイホンもiPodも調子悪いんよねえーん
壊れる前に買い替えかな〜





みんなまた来週もよろしくね!!


kyon☆