昨日の続き照れ



🍆芦花公園からの立川イベントおばけくん宇宙人くんおばけくん
楽しい時間はあっという間でした音譜


ご参加いただいた皆様ありがとうございましたラブラブ


気の利いた事が書けないkyonあせる
気持ちはお口で伝えたいので
またお会いした時に語りましょーねキスマークキスマークキスマーク



皆さまから届いた写真や動画upしまぁすラブ


🍆芦花公園
NAから応援くださってるお2人おねがい

癒しの笑顔で和ませてくれる◯◯みさん↓
『MORENO DONCE CLUB』
ハロウィンパンダZUMBA ウインク

パンダだらけの90分目
おばけ dance楽しんでもらえたかなー!?



パンダ三兄弟ラブラブラブ



TOMOセンセとお揃いパンダネイルてへぺろ



TOMOセンセ安定感抜群リードラブラブ



ハロウィンと言えばこれしかないでしょゲラゲラゲラゲラ




遠くからいつもありがとうおねがい



彼女の娘ちゃん4歳が撮りました目
爆笑ショット爆笑爆笑爆笑



今夜はなんでだろーやありませんニヤリ




お怪我中やからレッスンは見学えーん
年の差◯◯才びっくり
見えなーいビックリマークビックリマーク



お初にお会いしたLuisaセンセラブラブ
セクシーキュートなセンセでした音譜



まさかの靴破壊びっくりびっくりびっくり
仕方なくこのまま頑張りましたガーン



初マネキン照れ
決めセリフ、、、決まってなくてすんません汗
ちなみに1回目NGだしたのはあたしです笑い泣き




たくさんのお菓子とパンダ笑い泣き
いつもみんなありがとうラブラブラブラブラブラブ




全てのパワーを力に変えて
明日からも全力投球でいきまっする!!



そして明日は月曜フレンドリードキドキ
明日は ハロウィンZUMBA🎃しまっせ音譜


お子様連れの方〜!!
初めての方〜!!
どなたでも参加🆗
休み休みの参加も大歓迎!!

明日もみんなで楽しく60分音譜

ZUMBAクラッカーZUMBA クラッカーZUMBA クラッカー


10月29日(月)
19:30~20:30  ZUMBA®️
西東京市障害者総合支援センターフレンドリー3階『多目的室』
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/smph/sisetu/hukusi/friendly.ht







皆さまのご参加お待ちしております照れ🎃照れ

Kyon☆