こんばんは照れ

今日はお天気も良く
過ごしやすい1日てしたねおねがいおねがいおねがい


移動の合間に時間があったので
飛び込みで美容院へ音譜

年に数回のお楽しみ(笑)
ブローしてもらうとサラサラストレートになるんやでラブラブ

これからレッスン目
毎度の事ながら
ストレートになっただけで 
!?になるからある意味仮装かな(笑)


そしてネイリストさんもいたから
パンダネイルしちゃいました目
Tomoセンセの真似っこですてへぺろ

今週土曜はMORENO サークルさんで
パンダハロウィンZUMBA ♪おばけくん宇宙人くんおばけくん


楽しみだなーーー🐼


そしち明日は木曜フレンドリーにて
LBSサークル開催です爆笑

明日はプチ仮装しながら
楽しんじゃいましょーラブラブラブ


10月25日(木)
※会場の都合上レッスンスタート時間が変わります。お間違えないようよろしくお願いします
目13:15〜14:15
美ューティBody Wave & ZUMBA®GOLD 
目14:30〜15:15
マットサイエンス 
※ヨガマット又はバスタオルをご用意ください
西東京市障害者総合支援センターフレンドリー2階『B会議室』
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/smph/sisetu/hukusi/friendly.html 



皆さまのご参加お待ちしております照れ照れ照れ

kyon☆