こんばんは照れ

今日は午後からゆっくりと
あずきタイムラブラブ

のんびり公園を散歩してきたよ音譜

おばあちゃんやから
たまに自転車のカゴに乗せながら
足に負担がかからないように照れ

歩く姿だけで可愛いドキドキ


そしてあたしはお約束てへぺろ


からの甘いもん爆笑爆笑爆笑

クレープ買う時に看板犬みたいに
なっとったんでパチリパチリ目

動画やのに動かないから静止画状態びっくり


そして究極〜
首輪が外れそうやのに気づかないしチュー
あたしに似てるな(笑)


久々のんびり幸せタイムラブラブ
明日から土曜までまた頑張れるね!!!!!!




そして明日は月曜フレンドリー爆笑爆笑爆笑

ワンコインで誰でも気軽に参加できるLBSクラッカー

お子様連れの方〜
初めての方〜
どなたでも参加🆗

休み休みの参加も大歓迎!!
みんなで楽しく60分音譜音譜音譜


10月15日(月)
19:30~20:30  ZUMBA®️
西東京市障害者総合支援センターフレンドリー3階『多目的室』
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/smph/sisetu/hukusi/friendly.ht




皆さまのご参加お待ちしております照れ照れ照れ

Kyon☆