こんばんは爆笑

昼間は気温高く暑かったけど
日が暮れてからは
秋を感じる風になってましたね照れ

蝉の大合唱から鈴虫に変わってました音譜


今日は1週間ぶりのスタジオレッスン目


不安いっぱいでしたが
みんなとよか汗かけて幸せでしたラブラブ


たくさんのパンダの差し入れにもパワーいただき
いつもほんまありがとうラブ



明日の夜もわらわら航空公園で
ZUMBAありまっせーウインク


告知忘れちゃったからみんな来るかなあせる


わらわら航空公園
9月6日(木)
1930-2015
ZUMBA45

よろしくです




その前にサークルもドキドキ


明日木曜日は
『フレンドリー』
明後日金曜日は
『上向台地区会館』
LBSサークル開催です!!


木曜フレンドリーは1カ月ぶりかなはてなマーク

初めての方には最適なエクササイズばかりラブ
気軽にご参加くださいニコニコニコニコニコニコ

金曜は安定のピラティスおねがい
みんなでインナーマッスル刺激あたえちゃいましょてへぺろ


9月6日(木)
13:00~14:00
美ューティBody Wave & ZUMBA®GOLD 
14:15~15:00
マットサイエンス 
※ヨガマット又はバスタオルをご用意ください
西東京市障害者総合支援センターフレンドリー2階『B会議室』
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/smph/sisetu/hukusi/friendly.html 




9月7日(金)
11:00~11:45
ピラティス
※ヨガマット又はバスタオルをご用意ください 
上向台地区会館2階大ホール
http://goo.gl/maps/sp5md 





皆様のご参加をお待ちしております

kyon☆ ウインクウインクウインク