こんばんはおねがい

台風の影響であちこち被害がでていますね、、、。


今回は風がビュンビュン
ガタガタと家が揺れていましたびっくりコワッ

まだ影響があるようなので
皆さま引き続き気をつけてくださいませ、、、。


そして
先週金曜から体調不良でお休みしていましたが
様子を見ながらレッスン再開🆗をいただきました。



お見舞いメール
ラインなどありがとうございました。

急代行となり
たくさんの方に
ご心配、ご迷惑をおかけする事になり
申し訳ありませんでしたショボーン


明日から通常レッスンに復帰します!!

改めてよろしくお願いします目


サークルメンバー様がわざわざ届けてくれた
高野のフルーツゼリーラブ

さすが高野(笑)
食べたら熱が下がっちゃいました照れ


カルディの綿菓子もラブ
毎年必ず買うから嬉しいーーーラブラブ



5日間、病院に行く以外は
ほぼ寝とるだけやから暇ーーーあせる

ネット見てたら
限定カラーを発見爆笑
8月31日から販売やったから
まだサイズあった!!


すでに売り切れのサイズも目
間に合って良かったラブラブ

色違いも履いとるけど
ウエアに合わせやすいし
なんと言っても履きやすく動きやすい
秋はライムグリーンでいかが!?






明日から体が動くか心配やけど
スタジオ入れば大丈夫かな、、、

体調不良でもしっかり食べられていたから
体力は低下してないはず
そして先週よりお顔が丸くなったかも爆笑






さて
イメトレして明日に備えますおねがいおねがいおねがい



おやすみなさい💤


Kyon☆