こんばんはおねがい

今日も通常レッスン音譜
ご参加いただいた皆様〜
ありがとうございましたラブ

水曜はちゃり移動が多いけど
緑いっぱいなとこで移動やから気持ちええね
暑いけど若干秋っぽい?

そして
今日もパンダいただいちゃいました爆笑

双子になっちゃったラブラブラブ


そして夜レッスン後は
私の地元で女子会照れ照れ照れ


みんな忙しいのに
地元まで来てくれたから合流てきましたラブラブ
ビールからのお約束のワイン
まさかのワンカップみたいな容器できたよ
ん〜 

ま、これ飲みながら
ラーメン食べとるからいいかニヤリ

最近よう会えとるから
みんなウキウキラブラブ
三角筋の話しで盛り上がる女子会でした(笑)

21時半すぎてからの合流やったから
あっという間におひらきタイム、、、えーん



ラインで合流の仲間(笑)
ノリ良すぎて笑ける〜


いつもありがとう照れ照れ照れ




明日は貴重なおやすみとなったので
普段出来ないことをやる、、、予定ニヤリ



ほな
おやすみなさい💤



kyon☆