ずっと不安で不安で仕方がなかったのですが。 | 上位1%が当たり前にしていること・メンタルコーチゆいきょうこ

 

 

 

 

経営が落ち込み、
ずっと不安で不安で
仕方がなかったのですが・・・



改めて、引き寄せの原理を実感しています。
という、


ショップ経営Sさんからの
メールの一部を今日は、
ご紹介致します。


(掲載のご了承いただいております。)



ーーーーーーー



本当に私の感情と現状が
こんなに早くにリンクして
現れるのだと改めて
引き寄せの原理を実感しています。



経営が落ち込み、
不安体質だったので
不安で不安で
仕方がなかったのですが



先日のセッションの後から
今まで味わった事のない程の
包まれるような幸福感に満たされ
安心感と穏やかな気持ちが
急速に増していたのです!



現状は変わらないのに
本当に安心の気持ちが溢れて
未来に、ワクワクしていました。
こんな感覚は初めてでした。



すると、現状が早速
思いもかけない嬉しい出来事が次々と
起こっているのです。

 


新しいお客様がご来店。
翌日お友達を
連れていらしてくださり



そのお友達が私のお店を
Facebookにアップしてくれて、
商品に興味を持って下さった方々が
次々と立て続けにコメント下さり、
それを見た方々がたくさん
ご来店下さるようになり。



又、私とジョイントして
お店でイベントをさせて頂きたい
という方がご来店になったり



滞っていたものが取り除かれ
スムーズに流れだしたような
軽やかさを実感しています。


 
毎回、何のセッションが
今の私にふさわしいかを、
状況状況で本当に親身になって
一番その時に必要なものを
セレクトして頂いている事に
とても感謝しています。 




私を急速に成長させてれた
享子さんとの出逢いと、




奇蹟的に享子さんのセッションを
受けられているご縁に感謝の
気持ちでいっぱいです。




お試しセッションで
初めて享子さんにお会いした時は、
早く豊かさを手に入れたい!
あんな事もしたい、
こんな物も手に入れたいと
自分中心な気持ちが強かったのですが、



継続セッションの回数を重ねる度に、
マインドを整えていく大切さと、
それを生かして何か私も周りの人や
出逢って行く人々のお役に立てたら
素敵だなぁという気持ちが湧いて来ました。




そこから、私の現状も少しづつ
変わってきたと思います。




その気持ちを享子さんが
上手く整理して下さるので、
今では将来の自分像が
とても明確になって来ています。




残りの継続セッションも
どう自分が変化して行けるかがとても楽しみです。




享子さん、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です!




まだまだ課題は有りますので
今後もどうぞ宜しくお願い致します。



※掲載の了承頂きたくお伺いのメールをしたら
また、さらなる引き寄せ報告を受けました♪
上記以外も、大きな引き寄せが続いています。


ーーーーーーーーー


仕事がうまく回ったら
豊かになり、
安心を手に入れることが
できる。


ではないのです。




先に、安心や豊かさを体感すると
仕事がうまく回っていくのです。

 

 

 

表面的な豊かさではなく

《真の豊かさ》

を知ること。




自分で、それをコントロールできると
周りに左右されたり
売り上げに一喜一憂して
不安になることは
ありませんね。






 

 

Sさんは、素直に、真摯に、
常に感謝の気持ちをもって
セッションの課題に取り組まれ



それを体感され、
今後、どんな事が起きたとしても大丈夫。
全てが成長の過程と受け止め、
さらなるステージアップをしていける
安心感と自信が今はあります。
未来の大きな夢に向かって。



思考は現実になります。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

※どんどん夢が叶うお茶会

 

 

 

5月(満席)

6月(増席につき満席)

 

 

 

【読むだけで引き寄せが起きた】という方もいらっしゃる
21日間無料メルマガを、配信しております(^^

 

 


夢がどんどん叶うお茶会のご案内も
そちらでさせて頂きます。
ご登録頂けましたら幸いです♡

 

ここをクリック♡