こんにちは
レモングラスです🍋





4月になりましたチューリップ赤
新しい環境に進む人もいて
ドキドキの毎日ですね





今年はコロナウイルスで
いつもとは違う始まりかも
しれないけれど頑張ってほしいなと
思います🍀*゜





イベントも中止になりましたが
リボンを作ったり家用のマスク作ったり
家にこもっています(。•ᴗ•。)♡





生け花の花展も延期になりましたびっくり
でも練習できる期間がもてたので
良かったかなぁウインク






こんなときだからこそ
明るくすごしたいですね♪。.:*・゜




リースは始まりと終わりが一緒
永遠を意味します。
そしてリボンは人と人とをつなぐ
無限大。




作りての思いが伝わる
ハンドメイドのリースやリボン🎀





札幌市南区の心みカフェさんで
委託販売していますウインク







皆さんに優しい時間が
訪れますようにウサギ






 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました☘️