大きな病院の予約を取ってもらって、いざ受診しました。

 

MRIと言えば大きな音と閉鎖感。

 

私は大きな音も閉鎖感も我慢出来ないことはないです。

 

ただ、経験したことがないものに対する恐怖心も無い事は無く…。

 

当日は緊張しました。

 

無事検査が終わり、検査結果を受診中の婦人かに持って行き、また受診日までの待ち時間。

 

子宮体がんや頸がんではない。

 

ただ子宮内膜が厚い。

 

受診日までの間、検索魔になっていました。

 

ソワソワするし、ドキドキするし、その間にも不正出血は続くし、落ち着かない日々が続きました。

 

不正出血が続き、匂いが気になっていたので、購入。2年ほど使用しています。

私的に匂いがマシになった気がして、お気に入りです。