もう11月も終わりますね。


うちの次男君、ハロウィンが終わってからずーっとクリスマスの準備はまだかまだかと言っていたのですが、重い腰を上げてやっと我が家も飾りつけしましたー☆ 

 

 毎年恒例のアドベントカレンダーも年々購入数が増えて今年は家族の人数と同じ4個購入しました


次男君は半年前から言い続けているプレゼントをサンタさんにもらう為、覚えたひらがなで一生懸命手紙を書いていました。


サンタさんへは写真とってメールで送っておくねと伝えてあります。


まだまだサンタさんを信じている純粋な次男君の夢を壊さないように、慎重に今年もサンタ業を頑張りますニコニコ

 

サンタさんからのプレゼントの他にパパとママから・おばあちゃんから・叔父さん・叔母さんからのプレゼントも貰えるので、クリスマスがとっても待ち遠しい次男君です口笛

 


イベントバナー