ずーっとブログから遠ざかっていました。

アメブロは毎日開いていて、色んな方のブログは見ていたのですが、

めっきり自分発信の投稿ができていませんでした。

そもそも忘れやすい自分の為に始めた記録の為のブログだったのに、続けられないと言う…。

 

子供達も成長しました。

長男は小学校最高学年になり、お喋りのできなかった次男は今ではちょっと黙ろうかと思う程毎日喋っています。

 

ブログを書き始めた頃は本当に不安で、色んな方のブログを読んだり、調べたり今もそうですが…。

 

次男君は幼稚園年中さんになり、毎日楽しく通園してくれています。

入園に関してもとっても悩んで、色んな機関の方に相談したり、園にも入園前から相談させてもらっていました。

沢山の方からの助言を頂きながら最終的には親である自分が決めなけらばならないので、その都度沢山悩んで、今までいろいろなことを決断してきました。

本当にその決断が正しかったのは現在進行形で分かりません。

 

これからも次男君が楽しい毎日を過ごせるように、沢山決断をしなければならないと

思います。たくさんある選択肢の中から1つだけを選ぶことは、とても大変で白髪も沢山増えました(笑)

 

これまでの事、これからの事、すこしずつ記録していきたいなと思います。

 

長男君の事も。