次男くん、髪が伸びて目に入りそうになっていて、後ろも伸びて首が汗疹になりかけていました。

美容室に連れて行くかセルフカットにするか…悩んで、先程勢いで旦那がセルフカットしました。
バリカンでやったんだけど、何て言うか…無残。
おんなじ場所ばっかりバリカン入れるから、一箇所髪すっかすか…裾を切ってくれるだけで良かったのに、上の方まで勝手に切って、変に段が付いてしまって…。
ほんとに、見るも無残な髪型になってしまった…。
次からは絶対に美容室に連れて行こう。
泣くけど…。抱っこでしか切れないけど…。抱っこでも泣くけど…。
今日も、この世の終わりの様に泣き叫び、何度もえずいて結果無残な髪型…。
切ったの私じゃ無いけど…なんか、ほんと、ゴメン…。