久しぶりの更新です汗


風邪をひいてしまいました○| ̄|_たる君と、私、二人してダウンしてました↓↓


でも、今は二人とも元気いっぱいですWハート


でも、風邪はしんどい…改めて思いました汗完全母乳で育ててるから、私はお薬飲めないし、

ちっちゃな体で咳してるのとか見たら、すごくかわいそうで、何でもっとちゃんと体調管理してあげられなかったんだろうって、自己嫌悪に陥って…涙

そんなに重症化することなく治ったからよかったものの、これからは体調管理をしっかりしてあげなくちゃ汗


反省でした・・・・



で、タイトルのほううえキラキラ


たる君、昨日、寝返りができましたきゃーハートぃっぱぃ

3か月と24日生後113日目の出来事です音符


夜、二人でパパの帰りを待ちながら遊んでいたら、いきなりアゲアゲ

ちょっと前から自分で真横を向き始めてはいたんだけど、また3か月だし、体重8600㌘と大きめで体も重いから、まだまだ寝返りは先だろうと思っていたのに、

クイっとお尻を持ち上げて、コロンっと寝返りましたきゃwハート☆


ママは大興奮あげきゃはっ♪

当の本人は、キョトンとした顔をしてこっちをしばらく見て、うつぶせがしんどくなったのか、すぐに助けを求めてきましたにへ


たる君やったねビックリ次は、寝返り返りだかお2


日々の成長がとても楽しみで、とてもうれしい今日この頃でしたラブ