昨日あたりから、たる君が咳をしています泣くしゃみも結構頻繁にしてて…

風邪ひいちゃったのかなぁガクリたる君、ごめんね↓↓ママがちゃんとたる君の体調管理ができてなかったってことだよねぇ風邪ひき


これ以上悪くならないように、ママ、気をつけるからね汗


で、たる君、自分で治そうとしているのか、昨日から夜中一回も起きませんねんねなので、夜中の授乳もありませんパィもちろん、朝起きると、とんでもないくらい張って、痛いのなんのって…ううっ...

でも、たる君が大きく順調に成長してるって証拠だから、うれしいんだけど…でも…


私のおっぱいさんよ…早くこのサイクルに順応してください祈



明日はたる君の生後100日お食い初めですキラキラ


今も、明日のために、下ごしらえをしていましたコトコト鍋で筑前煮♪明日は朝からお赤飯たかなっくっちゃためいきたる君のために、ママ、頑張ります上げ上げ好



今日の記録赤ちゃん


おっぱい→6回

うんち→1回(寝る前に2日ぶりに、大量に出ました。すっきりしてよかったね。)


6月1日にBCGの予防接種打ってからの咳だから、なんだか不安です。何事もなく、このまま治ってくれればいいんだけど…。


最近、首が一段としっかりしてきて、うつぶせにしたら頭をぐいっと持ち上げるようになりました。