世の中が変わり
急速に
変わってきている

事件だって
事故だって

今まででは
ありえないことが起きる

時代は移行している

オーラソーマ
カラーボトル全盛時代
ありがたいことに
そこにいた私💓💓

イベントする度
次の仕事がやって来て

北海道から
沖縄まで
私は飛び回っていた

ホテルイベントはいつも満席で
デパートイベントは
ボトルを並べているだけで
予約が入り
取材される‼️

そして
それを見た企画担当から
また仕事がやってくる

私は見えない心が色で見えることを
楽しんでいた

怖い顔のおじさんが
とってもヨワヨワで自信がなかったり
つっぱっているお姉さんが彼のことで
乙女になっていたり

とにかく見えないものが見えることを
楽しめていた

でもきれいな世界は
足を引っ張る
黒い世界が大きい

あるオーラソーマのセミナーで隣になった女子が
私に

会社が嫌で
自分で楽しむために
オーラソーマを始めたのに
結局
足の引っ張り合いをしてるじゃない
私が私がの渦がぐるぐるで
嫌になってきたといった

私も心の中で
思い当たることがいっぱいあって

騙され
意地悪をされ
偵察に来られ
挙げ句の果に
貴方は有名になりたいんでしょ

とまで言われた

なんだか悲しくて
癒やしって何なんだろうって思ったことがある

世界が変わる今‼️

不思議だけど
心を扱う事が
これから減っていくと思う

心どころではなくなっていると
思っているところもある

SNSの渦がぐるぐるで
妬み
恨み
辛みのエネルギーが増大していて

横取りや騙すことが増えている

だから今何をするべきか💓💓

人に左右されない
自分の思いをきちんと持つ
そんなパーフェクトボディが重要かなと
思う

日本人の80%は自信がないんだから

自信がないから
人をおとしめて上がろうとする

そんな人に惑わされないように

もっと楽しむことはないのか〜
と日々探し回っている

人になんと言われようと
楽しんで生きる人は
勝利者だと思うよ

やはりマインドフルネスが大切かなー💓💓