皆さんも
思っていることだと
思うけど

本当は

本当は何をしたいんだろうね

今やっていることや
向き合っていることって

本当にしたいことなのかな?

嫌だけどしているのかな?

それとも
何がしたいか
わからないから

手当たり次第に
てを出したのかな?

表面だけでなく

心の底から
やりたいことは

何なんだろうね

ただゆっくりしたい

それだけかもしれないし

注目してほしいから

かもしれない

素の自分って
自分でもわからない

でも
きっと
今のように
バタバタしては
生きたくないんじゃないかな?

一つ一つを
丁寧に生きれたらいいのに

なんだか
わからなくなって

訳がわからなくなって

苦しんでいないかな?

ごまかすことも
言い訳することも

なんか
違うって
思ってないかな?

当たり前が
最近わからなくなった

きちんとしても
上手くいかなかったり

でたらめな人が
上手くいってたり

目の前の
出来事に
振り回されているから

何なんだろうって
思い悩んでいる

自分の潜在意識ほど
訳がわからないものはないかも
って思ってる

押し込めた潜在意識
無理していた潜在意識

蓋をし続けていた潜在意識

本音は潜在意識にあること

ゆっくりしたり
ボーッとしたり
しないと

自分の本音の潜在意識とは
繋がれないのです

閃きと言うか
ピント来ると言うか

だから
ゆっくり
ぼやっとすることが
必要

本当にしたいことは
ひよっとしたら
身近にあるかもね