私が求めているものは

アンチエイジングではありません

老化を受け入れる
その上で
最大限のお手入れと
努力をする

だから
美容外科でもなく
無理矢理に
若づくりすることでも
ありません

自然に
自然の状態で
若々しくいるってこと

すぐに顔をいじったり
若すぎるお肌を
手に入れたくは
無いんです

30代には30代の
50代には50代の
美しさってあると思います

ただ
その年齢に見えないこと
だけなのでしょうか?

若く見えることが
綺麗なのかしら?

シワは醜いのでしょうか?
あるよりないほうがいい
かもしれません

でも逆に
シワがない方が
怖いってことも
ありますよね

顔が笑ってないというか

年齢を重ねるのは
楽しいこと
肌が老化していくことは
当たり前のこと

無理にふけることもないけれど

それなりの
その人なりの
その顔なりの
美しさが
あった方がいいに
決まっていませんか?

だから私は

自然に戻る
自然療法を
なるべく
取り入れて
来ました

アロマも
カラーも
そして
サトウ式リンパケアも

努力しない
頑張りすぎない
自然の状態に
戻ろうとする
自然の摂理にのっとった
療法を
勉強し
広めていきたいと
思っています

日本は
ちょっとおかしい

みんながピカピカで
同じ顔に見える
そんなことあり得ないのに

テレビを見ていると
みんな同じ顔に見える

外国人は
肌の色も
姿形も
お顔のパーツも
個性的です

そして愛に満ちて
いきようとする

でも
日本人は
みんな同じで
むしろ
同じようにしないと
恥ずかしいって
思う

そして
愛に満ちている
ふりをして
愛情を大切にしない

だから

アンチエイジング😭😭

年はとります
年齢を重ねた
本当の美って

日本の美ではないのかな

だから
アンチエイジングではない方法で
きれいでいたいと思っています

自然に近いものを食べ
自然に近いケアをし
ものを大切に
そして人を大切にする

老化を楽しむ生き方

そんな人が
増えてほしいと
思っています

一緒に
老化を受け入れること
しませんか?
シワや白髪やシミと

でも
いつまでも綺麗でいたいと
そして
いつまでも若々しくいたいと
言う想いは人一倍で

最大限のお手入れはします

これは
自分を大切にするために💗💗