人は心が優先

だから

怖がりさんは
怖がりオーラいっぱいに
なっております

何かしたくても
先に
どうなるか心配

果たして
うまくいくのだろうか?

恋愛してても
これからどうなるのだろうか?
とか

仕事してても
回りの人たちとも
うまくいってるかどうか
だったり

嫌われていないか
だったり

やりたいことかあっても
うまくいくのかなーって
思ったり

今そこに いるのだから
今そこで その仕事をしているのだから

ちゃんと
出来ているのです

だから
これから
どうしたいのかが
明確に見えたら
進めばいいのよ

心のなすがまま

未来はどんどん変わる
だから
今描いている未来も

未来の地点に到達したとき

もうすでに
今描いている
未来ではないのよ

今になっているから

ちょっと難しいと思うけど

時間も空間も
すでに変わっているから

今の心配も
未来には
違う視点の心配に
なっている

気が変わることもあれば
見え方さえも
違っている

だから
怖がり性は

進歩しない

同じ視点で
同じ見え方が正しいと思うからであって

全く違う未来かも

変化を怖がるけれど

昨日と今日では
もうすでに
変わっている

だって
昨日と今日は違うから

空の雲だって
一瞬で今と違うし

電車に乗っている人たちだって
駅につけば
すぐに変わっちゃう

同じ地点で同じことのほうが
あり得ないのよね

空気が動き
天空が動き
人や物が動いている

そんな動く世界で
生きているのだから

変化は常にある

変わることが当たり前
動くことが当たり前

だったら
動いちゃったほうが
楽なのです

しがみついて
動きたくないって
方が疲れる😣💦⤵

どうなるのだろうって
楽しむことが
😃💕😃💕ワクワクして
楽しい未来がやって来る

心配ばかりしている
貴方
心配は貴方の未来を
狭めちゃうからね

狭いところでは
老化しちゃうよ
((((;゜Д゜)))おそろしい

そっちの方が怖い