今から3年前

1day ビューティーカフェ
Cafe regina を3人でやっておりました

それぞれが引っ越ししたり
色々とあって
解散状態に

そして
また
新しい3人が集まったので
私だけ
一緒やけどねー

復活させようということで

只今
進んでおりますよ💗💗

ランチがつきます
それも
できる限り
体によくて
添加物を極力さけて
手作りにすること

以前は
ベジフルマイスターの
お野菜
だったり
ローフードのスムージーや
🍰🍩🍮✨スイーツだったり
イタリアでお勉強された先生の
オリーブオイルセミナーだったり

してたので

これからも
素敵な先生や情報があれば
繋げていきたいなと
思っております☝

綺麗になるカフェ💞

食べて綺麗に
そして
聞いて綺麗に

学んで綺麗になるカフェに
したい

10年くらい前には

三宮で
何回か綺麗になるランチクッキング&セミナーをしておりました


何故ビューティーカフェ
したいのか?
食がひどすぎるから
少しでも
からだのことを
思ってほしいから

今ではなく
これからの自分を作るのは
食物です

そして
子供達が可哀想すぎるから

今の日本の食べ物を食べていると
病気になると思うから

少しでも
添加物を減らしたい

🏥😷💉病気にならないように
したいから

そして
添加物を極力避けると
お肌が綺麗になるから

化学物質のとりすぎで
体を壊している人が
あまりにも
多いから

もちろん食以外にも
色んなお話ができたらなーと

どちらかというと
一人の講師が
セミナーをするというよりも
みんなで楽しく
綺麗になりたい人が

集まって来てくだされば
嬉しいなーと

まだまだ
これから
構築させていく

そんな
ビューティーカフェにしたい💞

9月から
またスタートさせていきたいと
思っておりまーす

ランチは
豪華さよりも
体にいいもの優先で

勿論
色んなお悩みも聞きますよ✨

心のお悩み
からだのお悩み
食べ物のお悩み
お顔のお悩み
等々

キラッキラのオーラ✨✨✨✨で
生きたいよねー

みんなでキラッ✨💍✨キラに
なりませんか

場所はJR 甲子園口のアゴラさんです
兵庫県西宮市
甲子園のずっと北側です

どんな形でどう展開していくか
考え中😃

日程などの詳細はまた
公開いたしますね

乞うご期待💗💗💗