おはようございます。

 

かなり涼しくなりましたね。

でも、まだ扇風機を回しています。

 

エアコンはさすがに入れなくなりました。

部屋で扇風機を回すのは、

換気を部屋の空気、換気するにはいいみたいです。

 

緊急事態宣言は延期になりました。

蔓延防止も続きます。

これで、私の仕事は今月、ヤバくなりました。

仕方ないのかなと思いながら、

これだと今の会社も持たないのではないかと

不安が募ります。

 

コロナは感染は防止しなければならないけれど

ほんと、このままでは経済は破綻しそうです。

ほんと、自分でもどっちがいいのかわからなくなります。

 

今のコロナの感染症レベルが高いので

一般の開業医の病院では

診療できないらしいのですね。

 

このレベルを5に下げると

近所の病院でも診療できるようになり、

いわゆる大きな総合病院の

コロナで満床になり、医療崩壊するというのは

防げると思うのですが・・・。

イベルメクチンやアビガンなどが、

インフルエンザのタミフル・リレンザみたいに

医者が出せるようになればいいのですが、

なぜか、そこを政府は承認しない。

たぶん、何かの圧力で、できない。

 

そうすれば、経済も動かすことができるのに。

 

そして、ワクチンを打ったら、

遠距離の移動をしたり、

お酒を出してもいいですよみたいな?

なんかおかしくないですか?

 

実際、ワクチンの接種率が高い国や

組織ほど、コロナに感染する率は

高くなっているのです。

ワクチン接種をした人のほうが

羅漢率が高くなっている。

それなのにワクチンした人は

どこにでも行って、

お酒も飲んで、

どんどん、ウイルスを広げて下さいと

言っているようなものです。

 

 

ワクチンパスポートで、その辺りが

解除になると、地方へも

コロナはますます感染していくでしょう。

 

ほんと、どこまでも

日本を叩き潰したい政策しか

しません。

菅さんは、自分が泥をかぶって

次の後継者を守るつもりなのでしょうが、

自民党の中の攻勢争いなんて

私たちには関係ないことです。

 

ワクチンで中和抗体ができて、

それがコロナウイルスに感染すると

それが一番危ないのです。

重症化は防ぐというのだけが、

唯一のメリットだったと思うのですが、

接種率が上がると、いや、それは違うのでは

ないのかということが

データの数字でわかりつつあるのです。

数字は嘘をつきませんからね。

研究でわかりつつあります。

 

治験中ですからね。

 

ここを忘れたらいけません。

だからファイザーのトップもまだ

打ってないのですよ。

おかしいでしょ?

そんなに確実にいいものなら

開発した会社のトップがすぐ打てばいいのにね。

 

ほんと何が起こるのかわからないものを

まるでワクチンだけが、

救世主だというような政策しかしない

今の日本の政治家は馬鹿です。

それに乗っかって、ワクチンさえ打てば

旅行も飲食もOKとお花畑に行った気分になる

国民もだめなのだと思います。

 

 

まあ、打ちたい人は打てばいいですよ。

3回目をワクチンがキャンセルで余ったので

医療従事者が打ったというニュースも見ました。

そこまでして、自分だけ生き延びたいのか?

医者もほとんどの人が

製薬会社に洗脳されているので

ワクチンは正しいと思っているのでしょうけど、

なんて浅ましいと思いました。

 

 

 

 

では食事記録です。

朝食、322カロリー。

 

昼食、711カロリー。

お弁当ランチです。

 

夕食、815カロリー。

昨夜は関西風おこのみやきにしました。

これなら米粉100%でできます。

小さいので2枚食べました(汗)

 

間食、362カロリー。

雪見だいふく(またセブンの半額クーポンで買いました)

アイスバー、薄焼きせんべいなど。

 

総計2210カロリー、+800カロリー超過。

体重66.9キロ、体脂肪45%

あすけん健康度は、36点。

 

PFCバランスはすべてオーバー。

消費カロリーは365カロリーでした。

 

食費

お弁当代750円

カフェ代75円

食材577円

計1,402円

 

累計15,071円/15,000円

ああ、71円赤字。

雪見だいふくを買ったのがいけませんでした。

 

イベントバナー

 

ああ~、コロナですさんでいくような

私の心。

 

休みでYouTubeを見ていて、前も紹介した

藤井 風君のライブを見つけてしまいました。

無観客の中で、一人、

ピアノだけで、雨の中、歌う。

でも、すごい才能で、

とても癒されました。

 

コロナがなかったらきっともっと、売れているよな~と

思いました。

 

私はiPadで見ながら、Bluetoothで

飛ばして、コンポのスピーカーで

音量アップで聴きました。

お好み焼き焼きながら、食べながらですけど

癒されましたね。

 

私の一押し藤井君、聴いてみてね。

 

 

ピアノも夕方、弾きました。

ブルグミュラーの20番

タランテラという曲です。

これもちょっと激しめの曲で、

イタリアナポリのテンポが速い舞曲のことらしい。

これも指が早く弾かないといけないので

目が回りました。

 

ブルグミュラー20番 タランテラ

聴いてみて下さいね。

 

 

これも聴いてみてください。

凡人の曲ですけどね(笑)

 

では、今日は仕事です。

でもなんとなくやる気が起きないのは、

やはりこの今の不安定なコロナ禍のせいよね。

 

それでは皆様も元気でお過ごしください。

 

じゃ、またね❣

 

 

 

 

 

 

 

                       antiqua
 
 

                       clair mode(クレアモード)

 

   イベントバナー

 

             

 

          ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

                                                           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村