おはようございます。

今日は朝からWi-Fiやパソコンの調子が

すごく悪くて、イライラしています。

 

おまけに遠方に行くので

早く出ないといけません。

 

iPadで取り合えず

書いています。

 

時々、パソコンの変換が遅くて

前に進めなくなったり、

突然Wi-Fiが使えなくなったりします。

 

もうなんなの???

 

食事記録から。

 

朝食、368カロリー。

 

 

昼食、カレ氏のリクエストで塩ラーメンになりました。

957カロリー。

もう、お腹が全然すきません。

超カロリー高いです。

毎日食べたら太って病気になりそうです。

 

夕食、きつねうどんのみ。

318カロリー。

ほんと、ラーメンがもたれて食欲がありませんでした。

麺続きになりました。

 

間食はなし。

 

総計1643カロリー、+232カロリー超過。

体重65、5キロ。

体脂肪48%。

あすけん健康度は47点。

PFCバランスは、脂質のみ適正。あとはオーバー。

 

食費

お茶代200円。

食事は彼氏のおごり。

累計22,202円/22,000円

202円の赤字。

 

昨夜は岡村孝子さんの初期の曲を歌いました。

 

私の曲もよろしくお願いいたします。

 

今日は時間がなくて、すみません。

 

じゃ、またね❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村