おはようございます。

 

今日もさわやかな目覚めです。

昨夜も、例のGABA入りのチョコレートを食べて寝ました。

 

 

おかげ様でカロリーはオーバーしまくりですけど、

よく眠れると、基礎代謝も上がるので、

体重が減るような気がします。

 

今朝はまだは計っていませんけどね。

 

昨日はホテルで、イベントをしました。

こういう時期なので、予約セッション制にしたので

そんなに来場は多くなかったのですが、

私は新規で、売り上げを獲得でき、

久々の充実感がありました。

営業をしていると、やはり数字がすべてを表しますので

成果がはっきりわかるので好きですね。

特に新しいお客様で売れるのはとてもう嬉しいです。

 

では食事記録です。

朝食、412カロリー。

 

昼食、649カロリー。

お弁当を作っていきましたが、

昨日は、家を15分遅くでましたら、

行く道中にある、前から気になっていた手作りコロッケのお店が

開いていて、(いつもはぎりぎり開店前でまだ開いてなかったのです。)

コロッケを買ってしまいました。

ひとつ、55円安い!

人気店であっという間に売りきれて、お昼にはもう閉店になるお店らしい。

なかなか素朴な、昭和のコロッケの味がしました。

 

夕食、696カロリー。

春野菜とタケノコごはんのお弁当です。

いつも行く和食屋さんの3月企画のテイクアウトお弁当で、

2日前に予約しておけば、出来たてを作って用意してくださいます。

お付き合いで、予約して、昨夜の夜、帰りにとりによりました。

ごはんもあったかくて、ちょっと贅沢でしたが、

美味しかった。

もう一回、たのんでもいいかも。

 

間食、586カロリー。

御座候1個

チョコレート、フィナンシェ、草加せんべい

なんだかんだと食べてます。

おやつさえなければ、食事だけだとカロリーは完璧なんですけど。。。

 

総計2343カロリー、+927カロリー。

体重65.9キロ、体脂肪47%

あすけん健康度は44点。

PFCバランスはすべてオーバーです。

 

コロッケ代260円

外食(おべんとう)1,000円

総計1,260円

 

累計24,588円/22,000円

2,588円の赤字。

なかなか今月は苦戦しています。

 

久々のポケカラ。

聖子ちゃんのデビュー曲を歌ってみました。

けっこう、聖子ちゃんの曲はむつかしいのです。

 

 

 

今日もさわやかな朝です。

未来に続く道を今日も歩いていきましょう。

ご視聴宜しくお願いいたします。

 

そして、今日はカレの50才の誕生日。

先程、お祝いLINEを送りました。

会社に着くと会えますけどね。

みんなの前だから、誕生日おめでとうとは言いませんけど、

目で伝えます。

 

では、今日も頑張ります。

 

じゃ、またね❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村