おはようございます。

わ~お、今日は朝寝坊してしましました!

目覚ましで起きたのですが、

また無意識に寝ておりました。

やはり、働くということは、疲れるのだなと思います。

 

今日はまた寒波でかなり寒いらしいので、

早めに出ないとね。

 

ダッシュで、食事記録から。

朝食、316カロリー

 

昼食、964カロリー。海苔たま卵書けごはんとチキンカツ。

ママも仕事始めだったので、乗り切って勝つという元担ぎだそうです。

 

  

 

間食、コーヒー、ようかん、黒豆ぜんざい、

あと例のポップコーンが来たので食べました。

604カロリー。

 

夕食、693カロリー。

餃子を焼いて、あとは作り置きです。

 

総計2577カロリー、+939カロリー超過。

体重67.7キロ、体脂肪50%

あすけん健康度は42点

PFCバランスはすべてオーバー。

じりじり体重は増えてきています。

確実に正月太りしてきています。(汗)

 

昨日は仕事始め。

カレは休みだからつまんないと思って行ってみたら、

また門番のように立って挨拶していました。

今年の初カレを見て、お互い年始の挨拶をかわしました。

本当は休みだったのに、

どうも宴会隊長が、また一緒に出るよう要請したみたいです。

ほんと、宴会隊長は要領がいいのと

けっこうしたたかで賢いので、

今後、カレと出たほうが売れるとたぶんわかっているのです。

前の会社のときは、イケメンくんと出ていて

カレとほとんど出ていなかったのに。。。

私はフリーで、暇だったので、カレと出てもいいかなと思っていたのですけどね。

仲間なんですけど、私の恋路にとって邪魔な

存在になりそう。

カレもしたたかなので、宴会隊長と出て、

とにかく新しいお客様をゲットしたいのでしょう。

宴会隊長は、今の会社になってOさんと良く出ていましたが、

やはりOさんは、物足りないところがあったみたいです。

基本、Oさんは横着なところがあるので

売れそうなときはホイホイついてきますが、

面倒なことを頼むと、逃げ癖がある人なのでね。

でも、Oさんとカレの確執もあるだろうしな。

職場の人間関係もいろいろありますね。

 

時間がない!

 

 

 

今日は岡村孝子さんのこの曲です。

初期のアルバムに入っている一見、地味そうな曲なのですが

歌詞がとても、好きです。

マイナーナンバーですが、私は彼女の曲の中では

ベストアルバムに入るくらい名曲だと思っています。

 

 

この私の曲も、相棒のCottchiさんが、一番好きだったと言ってました。

是非、ご視聴下さい。

 

では、今日も仕事です。

寒い寒波で大雪のところもあると思います。

体調管理に気をつけて頑張りましょう。

 

じゃ、またね❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村